1. 無料アクセス解析
東京 株価 市場 情報 アフィリエイト アクセス 投資 信託


--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告

JP法研究会:9/22東京市場ロイターニュース
9/22東京市場ロイターニュース. 今日の株式見通し=反落、序盤の売り一巡後はもみあい. 前営業日終値 年初来高値 年初来安値日経平均<.N225> 8741.16 10891.60 8227.63 +19.92 2011年2月17日 2011年3月15日日経平均先物12 ...

JP法研究会:9/20東京市場ロイターニュース
米株安を受け、20日の東京市場も売り先行が予想される。日経平均は前週、一時8500円を割り込んだ後8800円を回復したが、大手証券の株式トレーダーは「海外の動向によっては一段安もある」とし、再び8500円を下回る展開も想定して ...

株の未来 » 09月22日の最新記事
22日の東京外国為替市場で、円相場は対ユーロで一時1ユーロ=103円67銭に上昇した。2001年6月以来、約10年ぶりの円高・ユーロ安となった。米国株の大幅な下落などで投資家のリスク回避姿勢が強まり、ユーロ売り・円買いが進んだ。 円相場は対ドル . ...

なぁの株式blog : 【株式・大引け】日経平均は180円安、米株安受けて ...
22日の東京株式市場は、前日の欧米株の大幅安に続きアジア株も軒並み下げたことを受け、後場は下げ幅を拡大、9月14日以来の8600円割れで引けた。大引けの日経平均株価は前日比180円90銭安の8560円26銭、TOPIXは同12.59ポイント安 ...

DZニュース空間 » 株価 世界経済懸念で値下り
22日の東京株式市場は、アメリカの中央銀行に当たるFRB=連邦準備制度理事会が厳しい景気認識を示したことなどから、世界経済の先行きに対する懸念が強まって、多くの銘柄に売り注文が出て株価は値下がりしました。▽日経平均株価、22日の終値 ...


大好評の
『月商100万円【稼ぎの秘密】徹底公開セミナー』
がいよいよ最後の開催になります。

これまで地方開催も含めて延べ6回にわたり開催し
289名が参加したこのセミナーも
いよいよ次回の開催で最後になります。

インターネットビジネス成功の秘訣セミナー


多くの方が絶賛したこのセミナーの
感想の一部を紹介すると・・・


-------------------------------------------------------------------
■それこそ大袈裟では無く、自分の人生観も変わる程でした。
-------------------------------------------------------------------

今迄自分が興味を持った「ビジネス」
自分なりに色々と勉強してはいた物の.
講習では更に細かいビジネスのシステムを聴く事が出来.
とても実りある物でした。

それこそ大袈裟では無く、自分の人生観も変わる程でした。

そして初めての講習と云う経験を素晴らしい物にして下さったJISに感謝です。

そして今回メールしようと思ったのは.最後に頂いたCD.
「初心者がインターネットビジネスで成功するための7つの秘訣!」
を聴き、本等とは違う、人の声によるビジネスをやる上での心構えに触れて感動したからです。

上手く文章には出来ないのが残念なのですが.
ビジネスをやる上での精神を非常に感情的な部分で理解する事が
出来たのと、同時に今迄の自分の甘さも気付けました。

本当に自分でも分からないのですが.不思議と涙ぐみ.
何か行動する事で自分の人生を変えれると強く確信出来たのです。

そう気付いたら最初の行動は.
「気付くきっかけを教えてくれた」JISへの感謝だろうと思い.
こうしてメールを送らせて頂いた次第です。

余りに吃驚し.感情的になってるので乱文申し訳無いです(笑)
兎に角、凄い嬉しかったので感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
其れでは最後迄読んで頂いて有難う御座居ます。



-------------------------------------------------------------------
■価値の高さに感動しています。
-------------------------------------------------------------------

こんにちは。

22日に「月商100万円の秘密大公開セミナー」そして当日急遽の面接とお世
話になりました。

セミナーのお話を振り返ると今更ながらJISファイナルの価値の高さに感動して
います。

あらゆるビジネスに通じるスキルを実体験をもって習得できる!

指導していただくのが、すべて、実際に成功している方々!

成功するためには、成功者のことを知り、真似をしろとよく言われますが、
普段ならお話することもできないような
高城さんを始めとした成功者の方々から直接ビジネススキルを学ぶことができる
なんて
ビジネススキルの習得に限らず成功者の人となりも感じられる
夢のようなスクールです。

さらには、セミナーにおいてすべてオープンにお話されている誠実さ
採算度外視の運営の太っ腹さしかも今回で最終回
このタイミングで、そのような、JISファイナルのことを知れたことに
運命を感じます。

面接では、緊張して思いのたけをお話できなかった気がしますので、
私の印象は薄いかもしれませんが、
頑張りますので、
JISファイナルに是非、参加させてください。

よろしくお願いします。



-------------------------------------------------------------------
■すばらしいセミナーをありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------

エイチさん、こんばんは。

昨日はすばらしいセミナーをありがとうございました。

セミナー参加者のなかで、六本木にも参加したけど
また参加した、という方いましたよね。エイチさんから
なぜ参加したんですか?と聞かれ、エイチさんの話を
聞きたかったから、と答えた参加者。

実は私もそうです。エイチさんの話を聞いてみたかった。

先日アチーブメントでも講演会されましたよね。その
講演会もあっという間に募集が満席になったと聞いて
どんな話をするのだろう、と興味津々でした。

そして、なるほど、と納得のお話でした。エイチさんは
よい呼吸をされていて、しかもその呼吸が変わらないのだ
ろうなあと思いました。

私がサラリーマンのころ、近くの部署に新人が入ってきて、
その新人が、ともかくかっこいい新人でした。仕事が
すごくできるだけでなく、ともかく明るい、そして
役員からも名前を覚えられていて、専務クラスの役員と
楽しそうに話したり、年上の先輩に対して、いいずらいような
ことでも、ビシっと正論で、おかしいと思います、と意見したり、とか。

ますで今考えるとサラリーマン金太郎のような新人でした。

エイチさん、サラリーマンのころ出世していたと話して
ましたが、きっとエイチさんも上記の新人のような感じだったの
だろうなあと思いました。たまにいるんですよね、そういう
天才が。「天才通信」すてきな名前ですね。エイチさんには
ピッタリです。エイチさんなら嫌味にならないですね。楽しみに
読ませていただきます。

JISの講師のみなさんももちろんすばらしい方ばかりのことと
思いますが、もし、もしも今後、短期でもいいのでエイチさんが
最初から最後まで講師を行う夢のようなセミナーがもしあったら
何をおいても参加させていただきたいと思います。

すばらしいセミナーをありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

インターネットビジネス成功の秘訣セミナー
>>続きを読む>>さらに詳しい情報はこちら>>続きはこちら>>続きはこちらから
マイクロアドでおこづかいゲット!


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
スポンサーサイト

2011.09.23(Fri)03:04 |  株価市場情報  | コメント : 0

コメントを投稿


<< | HOME |  >>
アクセスカウンター
お勧め情報


楽天インフォメーション
楽天ナビゲーション
楽天ショップはこちら
旅行はこちら
ヤフーナビ
アニメ情報はこちら
アイドル情報はこちら
アニメ関係情報はこちら
アイドル関係情報はこちら
アニメに関してはこちら
アイドルに関してはこちら
パチ&スロ関係はこちら
パチ&スロ情報はこちら
たった43ページの本物SEOマニュアル
★管理人お勧めサイト★
★楽天お買い物サイト★
★管理人一押しサイト★
★私的お勧めサイト★
お勧め情報2


アニメ情報はこちら
アフィリエイト関係はこちら
楽天情報はこちら
楽天関係はこちら
アフィリ関係はこちら
楽天の情報はこちら
ダイエット情報はこちら
為替関係情報はこちら
パチンコ情報はこちら
パチスロに関してはこちら
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


