1. 無料アクセス解析
東京 株価 市場 情報 アフィリエイト アクセス 投資 信託


--.--.--(--)--:-- |  スポンサー広告

「オザキフラワーパーク」 (東京都練馬区) - 株式会社リッチェル 園芸用品
ガーデンセンターといえば、十分土地のある郊外にあるのが一般的ですが、「オザキフラワーパーク」(以下「オザキ」)は、閑静な住宅地として人気が高く、マンションや住宅の密集する、東京都練馬区にあります。 地価の高いこの土地に、広いスペースが要求される ...

管清工業株式会社-日本の企業
管清工業株式会社本社所在地:〒158-0098東京都世田谷区上用賀1-7-3. TEL:045-955-1446. FAX:03-3709-4338 事業内容:建物等の排水設備から終末処理場に至る公共下水 道施設の維持管理業産業:建設業のうちその他の職別工事業 ...

3947 南砂町の佐川急便トラック用の立体駐車場が解体中?
年明けとともにこの白いフェンスを上まで伸ばしていよいよ解体工事を始めるのでしょうか?南砂町近隣の状況をお知らせしました。 本日からこの工事が再開されていました。ネットで見ますと、 【建築物の名称】(仮称)アシックス東京支社ビル ...

その他造園業・外構工事のホームページ作成実績 - ブログdeホームページ
有)中川板金工業は道東エリアを中心に屋根、外壁、エクステリアリフォームを主に手がけています。 ... 東京都小金井市のlife-gardenでは、地元小金井市を中心に、武蔵野地区のお客さまに、お庭やマンションのベランダ、坪庭などのガーデニングやエクステリア、 ガーデンデザイン・プランのご相談、図面作成から完工までサポートいたします。 ... に承ります。厚木市、平塚市など近隣にお伺いし、フェンス、門扉、ゲート、カーポート、駐車場の工事から、ポスト・表札の設置まで、経験豊富な職人が、親切丁寧に施工いたします。

アロタン(アロマテラピーの語源のお話) : ゼオライト(沸石)で放射性汚染 ...
生産は今回の被災地である新東北化学工業株式会社(宮城県仙台市の板颪(いたおろし)鉱山。場所は、宮城県仙台市の西部、愛子(あやし)。仙台市中心部から車で約30分のところにあります。)で行っており、うまくいけば被災地の地元の ...


「こんにちは。
私は不動産投資に興味を持ち、自分でいろいろと勉強をしてきました。
やはり実践が大事だ!ということで
実際に不動産屋さんに行って、話を聞いてみました。

そうするとすぐに不動産屋さんが物件を2つ紹介してくれました。

一見、どちらもいい物件に思えたのですが、
あまり自信がありません。

いい物件を見分けるにはコツみたいなものがあるのでしょうか?
それともやはり経験がものを言う世界なのでしょうか?

よろしければ教えて頂けると幸いです。」

このメールを頂いて、私は正直、悩みました。

不動産を判断していくにあたって、経験は非常に重要です。
物件のどこを見れば、その善し悪しを判断できるのか、

また、絶対に見落としてはいけないポイントはどこなのか?
など多くの知識と経験が必要になってきます。

ですから私はひとまず、その物件はすぐに買わないように言い、
いろいろな物件を沢山見るようにしてくださいとアドバイスしました。

そしてある程度、物件を見る目を養ってから、買付を入れるようにアドバイスしました。


しかし、私の中にひとつの疑問が残りました・・・

「初心者でももっとカンタンに優良な物件を見分けることができないのだろうか?」
と考えるようになったのです。

不動産投資をするにあたって物件を選ぶ際にチェックしなければ
ならないポイントは8つあります。

1、都市計画
2、容積率
3、前面道路
4、建物構造
5、建築年数
6、土地の権利
7、土地面積
8、利回り

物件を購入する際には、必ずこの8つのポイントをチェックする必要があります。

それぞれがどのような意味を持ち、そして関係しているのかを理解する必要があります。

物件を何百件も見てくれば、この8つは意識しなくても判断できるようになりますが、最初の内は、とにかく色々な点を見落としがちです。

特に不動産業者の中にはわざと重要なポイントについて教えてくれない業者がほんのわずかですが、いるのも残念ながら事実です。

ですから、上記のポイントについては、自分で確認できるようにしておく必要があるのです。

でもこの8つのポイントをただ丸暗記するというのはとても大変なことです。ポイントは8つですが、その一つ一つのポイントで

複数の項目を理解する必要があります。
特に法律が係ってくる箇所は、素人の方には大変です。

この物件の8つのチェックポイントを簡単に判断し、
物件の善し悪しが分かるものはないのだろうか?

そんなことを考えていたら、ある先生とたまたまお会いすることができました。

それが不動産鑑定士補の齊藤靖之先生です。

齋藤先生は自ら不動産鑑定士補として、不動産投資の現場に多く係り、
不動産鑑定のプロとして900件以上の不動産評価に係ってきました。

齋藤先生自身も不動産の物件選びで不幸になった人を沢山見てきたこともあり、
不動産投資で不幸になる人を少しでも減らすことが出来るように

物件評価のプロの立場から、情報発信をされています。

実際問題として
初心者が不動産投資に関するさまざまなチェックポイントをすべて体得しようとすると何百時間もの学習と経験が必要になります。

齋藤先生も、鑑定士になるための1000時間以上の勉強と
3年間に900件以上の不動産を鑑定することで
ようやく、物件の8つのチェックポイントを体得することができたそうです。

働きながらでも、ひとつひとつ物件を見ていくことで知識も経験も積むことは可能ですが

仕事以外の時間をすべて不動産投資につかうわけにもいかないと思います。

そこで

きちんとお仕事をもちながらも
不動産投資で成功したい方を応援するために

その齋藤先生が、初心者でもプロ並の物件鑑定ができるよう、ツールを開発してくれました。

複雑な不動産の鑑定のしくみを
初心者の方にも使いやすく
しかも判定内容は妥協せずにプログラム化するのは、
とても大変だったそうですが
そのお陰でパソコンが苦手な女性や年配の方でも使いやすいようです。

さきほどの8つのポイントだけでなく
具体的にいくら儲かるのか?一瞬で判断することができるなど
たくさんの機能があります。

とてもメールでは伝えきれないので
つづきはこちらで確認してください。

⇒ ■不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎![AIR-IK] 

その他の情報はこちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです
スキマビジネス
株式情報マガジンPWC



ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート
スポンサーサイト

2013.02.18(Mon)08:24 |  株価市場情報  | コメント : 0

コメントを投稿


<< | HOME |  >>
アクセスカウンター
お勧め情報


楽天インフォメーション
楽天ナビゲーション
楽天ショップはこちら
旅行はこちら
ヤフーナビ
アニメ情報はこちら
アイドル情報はこちら
アニメ関係情報はこちら
アイドル関係情報はこちら
アニメに関してはこちら
アイドルに関してはこちら
パチ&スロ関係はこちら
パチ&スロ情報はこちら
たった43ページの本物SEOマニュアル
★管理人お勧めサイト★
★楽天お買い物サイト★
★管理人一押しサイト★
★私的お勧めサイト★
お勧め情報2


アニメ情報はこちら
アフィリエイト関係はこちら
楽天情報はこちら
楽天関係はこちら
アフィリ関係はこちら
楽天の情報はこちら
ダイエット情報はこちら
為替関係情報はこちら
パチンコ情報はこちら
パチスロに関してはこちら
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Template by cosmuremure
ここはフリースペースです!ご自由にリンクを貼ったりコメントを書いたりして下さいませ!
【広告】 FC2ブログ 【広告】


